おさだ精密工業

おさだ精密工業

自作、自作、自作、バイク、ときどき家族ネタ

手始めに

思い立ったようにブログを始めてみた。

ブログの名称が紛らわしいけど

機械加工屋さんでも、大工でもなく

ただのサラリーマンなことだけは最初に断っておこうかな。誤解されるとよくないので。


ただ、機械モノはなんでも好きなので、

いろいろ弄ったりした内容を健忘録的に

残して行こうかと。



つまり、誰かに何かを発信したいわけではない

自分のために書いてるだけの

自己満足系ブログになるかな(笑)



今は会社の悪い先輩にそそのかされて

始めたオフロードバイクにはまってて

↓こんなんに乗ってます
f:id:Osada-Komuten:20190321200817j:plain
KTM250EXC 2017



そんなバイクのネタや、機械モノのネタを中心に

ときどき家族のネタもブッ込みつつ

マイペースでマッタリやってこうかなと。



って、自分のためとか書いときながら、

誰に向かって語ってんだよって感じだな。